HOME

学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

ハーブガーデンからお届けする

最新のお知らせを掲載いたします

 

【5月10日までガーデン、ショップともに臨時休業いたします。】
2020.04.16 

 

日本における新型コロナウイルスの感染状況が深刻になっています。

緊急事態宣言が発出されている地域以外でも、一人一人が自覚をもって行動することが大切になっています。

通常であれば、緑がそろい始め、ワクワクしながらお客様をお迎えする準備に追われている時期ですが、心からの笑顔でお客様をお迎えできるのはいつになるのだろう、と私たちももやもやしている毎日です。

でもオーガニック農法による植物の栽培は自然相手のため待ったなし!で、今シーズンの植物の栽培は順調にスタートが切れています。

少しでも活気のあるニュースで元気をお分けできれば、の思いで、こまめにオーガニック農法による栽培風景はSNS等で発信していきたいと思います。

そしてガーデンとショップの部は、安心してお客様と会話が楽しめるようになるまでしばし我慢することとし、5月10日まで臨時休業とさせていただきます。

再開は5月11日を予定していますが、その時の状況で変動するかもしれないことをご了承くださいませ。

なお、ショップについてはぜひオンラインショップをご利用くださいませ。

https://ogotoherb.base.shop/

ともにこの状況から様々なことを学びつつ、乗り越えていきましょう。

よろしくお願いします。

写真は農場長による土手アートです◡̈⃝︎⋆︎*

「ハーブ」の文字わかりますか?

今シーズンは土手アート楽めたらなと思ってます。

メッセージは

「DO!ORGANIC!」

がんばります!