HOME

日々のこと

日々のこと

ハーブのこと、ガーデンのこと季節の変化、集まる人々。

ガーデンからお届けするちょっとしたお話

 

蓬莱の家で開催の「蓬莱マルシェ」に毎月参加しています。
2020.11.08 

 

ご縁あって、ハーブの日の8月2日に、
蓬莱の家で開催の「蓬莱マルシェ」で、おごとハーブガーデンのリーダー 山本真理の著書『あした、ハーブを植えよう』のミニ出版記念トークを開催させていただきました。
 hourai8
聞き手は、この本ですてきな写真をたくさん撮ってくださったフォトグラファー の山崎純敬Yoshinori Yamazakiさん。
本に込めた思いや今後の展望をほんの一部ですが、お話する機会に恵まれました。
翌月以降は、ワークショップ等で参加させていただいています。