HOME

日々のこと

日々のこと

ハーブのこと、ガーデンのこと季節の変化、集まる人々。

ガーデンからお届けするちょっとしたお話

 

1月のイオン西大津店WSレポート
2018.02.01 

 

今年からイオン西大津店にてハーブ&アロマのワークショップをさせていただくことになり、1月は20日と26日に行いました。


時期的に感染症が流行る季節ですので、感染症予防対策グッズと、ハンドトリートメントです。

市販の予防グッズもいいですが、自分で作れるということや、お庭や育てているものが材料にできるということを知っていただきたくて、もう何年も前からスクールではこのようなテーマのワークショップをしています。

滋賀のショッピングモールでさせていただくのは初めてでしたが、ブースに立ち寄っていただいたお客様と会話を楽しみながら初月を終えることができました。


2月は10日(土)と16日(金)に行います。

テーマはハーブ&アロマのミニセミナー「ビューティ編」

1時間のミニセミナーでアロマローションを作り、ティータイムもつきます。

この内容で参加費は1000円!とってもお得ですよ!

当日参加も可能ですが、ご予約優先とさせていただきます。

お申込みは、info☆ogotoherbgarden.com(迷惑メール対策のため☆を@に変えてください)までお願いします。


********************

緑と香りの学校Tiara・近江おごとハーブガーデンへのお問い合わせは、お申込みは、info☆ogotoherbgarden.com(迷惑メール対策のため☆を@に変えてください)または077-572-8880までお願いします。スクール生募集中!ハーブガーデン見学ご予約受付中です!