HOME

日々のこと

日々のこと

ハーブのこと、ガーデンのこと季節の変化、集まる人々。

ガーデンからお届けするちょっとしたお話

 

土曜日の市場、ありがとうございました。
2017.11.20 

 

先日の雨の土曜日は、ガーデン土曜市場の日でした。

呪われてる??と聞きたくなるなるくらい、9月から3カ月連続雨です。(9月は台風で中止でした)

年内最後の来月は、本当に晴れてくださいと祈るばかり。

でもそんな悪天候の中でも足を運んでくださるお客様がいらっしゃって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


この土曜日の市場は、4月から始まったのでまだ一歳にもなってません。

ただの物売り、ただのマルシェにはしたくなくて、スタッフでアイデアと知恵を出し合ってますが、まだまだ成長の途中です。

未完成でも楽しむということはできますし、「楽しむ」ことは大好きなスタッフが集まってますから、毎月来てくださったお客様にも楽しんでいただきたいと心から思ってます。

来月は12/16です。

そのあとはしばらく市場はありません。

ぜひ年内最後の市場に、遊びに来てくださいね。

ガーデン日誌ブログにも、今月の市場の様子をあげました。

よかったらご覧ください^_^

→ 11月土曜日の市場のブログ

********************

緑と香りの学校Tiara・近江おごとハーブガーデンへのお問い合わせは、お申込みは、info☆ogotoherbgarden.com(迷惑メール対策のため☆を@に変えてください)または077-572-8880までお願いします。

スクール生募集中!ハーブガーデン見学ご予約受付中です!